まとめ。マスト事項

さて、URLが乱立してしまうので、

 

必ず守って貰いたい要項のみ。

 

一旦ここに全て纏めます(^^)

 

先ずは【資源管理】ですね。

なるべく取られる資源を減らす目的で作ってあります。被害を最小限に食い止めるため、寄贈共々お守り下さい(^^)

https://jam0303.hatenablog.com/entry/2020/03/11/112449

 

 

次に【屯兵の管理】です。

資源を取られる事も額が大きいと甚大ですが…兵の管理をしていないと【たちまち野武士すら狩れない】事態に陥ります。2番目に書いてますがかなり優先度高めの案件です。

https://jam0303.hatenablog.com/entry/2020/03/11/151702

 

 

3点目。【拠点防衛】の話です。

こちらは【攻められない為の防衛事項】です。一族構成員全員が【協力】して行う【身を護る策】です。こちらは主に土日。有事の際はかなり必要になりますのでご確認ください。

https://jam0303.hatenablog.com/entry/2020/03/11/183032

 

最後に4点目【陥落解除】と【捕虜返還】

これを守らない方は確実に【追放対象】になります。【知らなかったでは済まされませんので】敢えて最後にしました。

穴か空くほど確認してください。

https://jam0303.hatenablog.com/entry/2020/03/25/065415

 

 

以上4点。

今1度ご確認ください。