野武士イベ

さて明日は【野武士の首領】イベですね。

イマイチ分かりづらい側面もあるかもしれないですので今回はこちらについて少し。

 

このイベント。簡単に言うと【お手軽資源イベント】って見てます。

f:id:jam0303:20200421213653j:image

簡単に言うと,

 

野武士を狩ってる中で一定確率で

【Missing】……いやウソ。【密信】ってのが手に入ります。

これを使って、

f:id:jam0303:20200421214651j:image

みんなで【一揆】のノリで集結攻撃して資源【賊徒系のアイテムも貰えるよ】GETって簡単な流れです。

 

しかしながらこのミッション。何点か【注意事項】と言うか、抑えておきたいポイントがあります。

 

まず【回数制限】が、あると言う事。

集結そのものに参加できる数は【15回】です。

レベル1に乗っても30に乗っても1回は1回です。

 

2点目は【順位設定】が、無いと言う事。

一揆などでは【殲滅した順位】に応じて宝箱が変わりますが、このイベは【1等だろうがビリだろうが】貰える報酬変わりません。って事は、1部隊で良いじゃないのぉ(日本エレキテル連合風)

 

……ん??って事は??

このイベのポイントは

【いかに高レベルの集結に乗れるか】が、ポイントとなります。

当然かなりレベルの高い集結は……【大怪我】しますので……なんやかんやしんどいですか……

 

日頃乗ってる【もしくは上げてる】箱(取次レベル)の方が上げる集結には

【一目散】で乗りましょう(^^)(^^)

 

f:id:jam0303:20200421214710p:image

 

尚、この二刀流のオッサン。

【集結を上げた方】の

 

【その方の主城付近】から湧きます。

 

現在2級、3級居住者の方

 

1級でも少し遠い方。

 

おそらくこれに合わせて【イベントコロニー】を作ってると思います。

 

是非砦の建築もお忘れなく(^^)(^^)

 

では、(^^)