水軍ルール【狩りをする場合】簡素版

水軍ルール簡素版。

全て箇条書きになっております。

チンプンカンプンな方の為に後で詳細版書きますが、先ずはルールとしてこんなんがありますので必ずご確認下さい。私も書きながら改めて確認して行きたいと思いますm(__)m(__)m

 

 

①コロニー・城市砦・【鉱山ネーム】の砦からの出撃禁止。(基本ここからの攻撃は【一族戦争の宣戦布告行為】にあたります!あなたはそこまで責任取れますか?)

 

 

②主城からの攻撃はもってのほか!!(そんな貴方は必ず後で5倍返し喰らいますよ)

 

 

③偵察は必ず行ってから攻撃。(負傷兵の多さや城の煙等も回避対象。イベではノールックは絶対禁止)

 

 

④粘着・ダブルパンチ禁止(ログに残ってる場合も基本禁止。貴方は全チャにログ晒し受けたいですか?)

 

 

⑤如何なる場合でも陥落解除と捕虜返還。(これすらもまだ出来ないのであれば狩りは禁止。と言うかキック対象モノ)

 

 

⑥敵中突破の使用(自分がしくじって取られた捕虜は帰ってくると思うな)

 

⑦松浦水軍のメンバー。一族の看板背負ってることは忘れるな!(一族を大きな傘として考えて好きな事やるなら他所へ移籍してください。)

 

⑧常に「ある日突然【狩られる側】に転落するかもしれない!」と危機感と責任持って狩りをしてください(昨日までのいじめっ子は明日にはいじめられっ子になる可能性もある。基本自分がやられて嫌な事はするな。するならそこまでは自分で責任を持つように!!)

 

 

と、まぁ、サラッと書いてもこんな感じです。

 

松浦水軍基本理念として

専守防衛】と言うのがあります。

 

基本は【防衛】であり攻撃は【報復のみが理想】です。

 

イベなどでやむにやまれずの場合も多々ございますが、

狩る以上は以上8点!

お守りになられた上で狩りを行う下さいm(__)m

 

長くお付き合いしてたり、

新しく入ってきた方だったり、

どうしても【なぁなぁ】になってきてるこの時期に今一度ご確認願い、

たまに見返してみて

【油断の無い様】皆様宜しくお願いしますm(__)m