デイリーをクリアしよう

さてここから先は【マスト事項】ではありませんがコツコツ積み重ねる事で戦闘力を上げるコツを少し。

 

先ず、【デイリークエスト】は必須かと思います。

 

f:id:jam0303:20200311203306p:image

 

皆様いつも見てるこれですね。

御殿レベル19から1000まで出来る様になりますが、必須ラインは700。余裕があればその先もって感じでしょうか?(ちなみに700の定義は【両金200】もらえますので)

 

まとまってポイントが得られるのはやはり【野武士】【一向一揆】【城市援軍】【賊徒】。

後はマスト事項にもあった【寄贈】ですね。

 

取次所のレベルの高低が皆様あると思いますので、まだ低い方は【誰かが上げた一向一揆に乗りましょう】

最近では皆様色々なレベルの一向一揆を上げてくれてます。

f:id:jam0303:20200311203723p:image

ここで確認して欲しいのが左上。【自動出発】です。

この画面だと22000になってます。この場合

 

22000を越えるか、8部隊揃うか。

どちらかの条件を満たすと出発します。

 

そして目安ですが、敵の総兵数【ここだと1万】と出発条件で『175%から200%』集まる設定にすれば

 

ほぼ完勝できます^_^

この案件で計算すると22000ですので、

11000から12500迄の一揆なら余裕で勝てます。

兵レベルにもよりますが、この箱(集結する方の取次数)であればレベル6から7まではクリアできる計算になります。

 

って事は…

1人2人位なら【戦力が弱い群勢が混ざっていても勝てる!】事になります。

 

なので、

一揆参加する為に清州に砦あるけど…入ったら悪いかなぁ】

 

は、全く思う事はありません^_^^_^

最近は【戦力に不安のある方用】に一揆を上げてくれる方もおりますので^_^

皆様とにかく『清州』に砦を建てて『一向一揆』は積極参加しましょう^_^

 

後、賊徒ですが

f:id:jam0303:20200311205230p:image

5回は無料ですがそれ以降は【両金】で買えます。

 

1回目が5両

2回目が10両

3回目が20両。

この様に倍々で増えますが、もう一度デイリーを見ましょう。

f:id:jam0303:20200311205538p:image

賊徒は一回5ポイント。MAXで40。

8回すればデイリーに必要なポイントは稼げます。

それ以上は【兵法】、【戦策】や【名品】が欲しい場合は別ですが、

デイリークリアで有れば8回程度がちょうど良いでしょう。

 

商店や商港の話はまた後でするとして、この辺を駆使しながら出来るだけ【700】はクリア出来る様に頑張ってください^_^

 

後、余談ですが

f:id:jam0303:20200311210120p:image

見慣れた野武士画面ですが、右下の小さな文字『全部』

ここをタップ。

すると…【敵兵種】が選べます。

私は馬が主力ですので…【弓兵】を選ぶと、あら不思議。

f:id:jam0303:20200311210257p:image

弓兵だけに選んでくれます^_^

1つ倒すと同程度の距離でワンサカ湧いてくれますので…笑

未締めてやれば20分程度で全て消化出来ますので、

野武士と一揆はなるべくMAXにならない位は常に消化しておきましょう^_^